学童決まりました?!(子のこと)

お疲れ様です😊




昨日、子の学童の申込に対する結果通知が

来ました。



申込された方、郵便ポストを見て、

市区町村から届いた郵便物があって

ドキっとされたんじゃないでしょうか?








こ、、これ、、!

はっ!!!






キタわ。😲








学童クラブ入会申込に対する通知書〜






私はちょうど外出するところだったので、




その場でビリビリ(手で笑)封をこじ開け

貪るように読みました。






結果は希望の学童に、決定☺️






でも、、


実は諸事情があり、

変更しないといけなくなりそうなのです。。😭




しかも、一次で待機が出てるのに、

二次申請なんてほぼ入れるわけもなく。。







環境変えたくないよーー‼️😅💧






子持ち共働き夫婦にのしかかる壁。








普通に仕事して、

普通に子育て、

したーーい‼️





でも、夫も子供もわたしも


とりあえず元気で生きてるから


そこに感謝して😌


前向きに考えたいな🤔


と思います。😊







皆様も、学童から来た通知書、

さまざまな思いで読まれたのではないでしょうか。







四月からまた新学期スタート、


もし、同じ立場の方がいらしたら

(結果はどちらにせよ)


お互い頑張りましょうね☺️









読んでいただき

ありがとうございました。